人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっとはやく?

038.gif
どれだけ、時間をかけているのかわかりませんが、やっと作品が出来上がりました。
手芸普及協会のSTEP3の新メニューの作品です。

もう、出来上がっていなくてはいけないのでしたが、思い腰がやっと上がりました。
もっとはやく?_b0186548_1045991.jpg


実際はもう少し暗い感じです。

のんきな私も、細かくコツコツ!
デザインは森初子さんです。セミナーは7年前に受けていたのです。
それから、骨折したり、まあいろいろありました。

時間がドンドン私に関係なく進み、頑張っている皆さんに追い越されています。

本日は雨模様。  
003.gif
Commented by イメルダ、Nobuko G at 2016-07-19 13:48 x
暑中お見舞い申し上げます!!
北海道は暑いのかしら?
お元気でいらっしゃいましたか?
久々にサイトにお邪魔させていただきました。
素敵な作品ですね〜!!
これからもどんどん素敵な作品を仕上げていってくださいね。
Commented at 2016-07-29 10:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by pinowild | 2016-07-19 10:15 | ペイント | Comments(2)