5月のスケジュールです。
179.png 5月の予定です

月曜日   8.15.22.29日(自宅教室)

水曜日   10.17.24.31日(自宅教室)

木曜日   18日 (イオン平岡)

土曜日   20.27日(自宅教室)

火曜日、金曜日は 予約していただけると自宅教室のみあけます。
179.png

5月は南郷13丁目のサイクリングロードのサクラが満開になります。

本州ほどではないですが、この辺りでは見応えがあります。

サイクリングロードは北広島まで続いているので、いろいろな花が楽しめます。
179.png






[PR]
# by pinowild | 2017-04-25 09:37 | ペイント | Comments(0)
セミナー参加!
102.png久しぶりのセミナーに参加してきました。
 本当に、ご無沙汰の友人とか、あえてよかったです。
 新しいカリキュラムになるための講座でした。

印刷物と実際の作品は見たほうが絶対よいので、多く参加者がいるのかとおもいきや?

いろいろな基本のことが学べて、私的には、大変良い刺激になりました。
いつも、基本に立ち返るのは大切なことだと思います。

完成品早くお見せできるよう頑張ります。

私のためにも、カツ!です。
171.png

[PR]
# by pinowild | 2017-04-22 09:30 | ペイント | Comments(0)
4月の教室予定です。
003.gif
月曜日   3.10.17.24日(自宅教室)
水曜日   5.12.19.26日(自宅教室)
木曜日   6.20日     (イオン平岡)

火曜日、金曜日、土曜日、日曜日については予約お願いします。
自宅教室のみです。

4月21日は手芸普及協会のセミナーのため、参加しますのでこの日は教室はできません。
新カリキュラムに変わります。
トール初めての方が作品ができるようなコースです。

私も作品作成の準備に入ってます。
058.gif

[PR]
# by pinowild | 2017-03-28 08:44 | ペイント | Comments(0)
やる気スイッチはいりました!
003.gif今日はお彼岸です。
おはぎは作りませんが、 ピザの生地を作ろうと思ったのですが、コーンの解凍したのがあったので、それを入れてコーン入りパンを焼いています。
ホームベーカリーの古いのを使ってます。
まだ現役で使えるので。

午後まで時間がかかるので主人が戻るまでには出来上がるでしょう!
楽しみです!
本当に久しぶりのやる気スイッチです。
春の日差しになってきていい感じです。

洗濯物も外で日光浴です。

トールの春から始まる新しい作品も決まり、ほっとしてます。
やはりやるべきことをやり、作品を生徒さんに提供するのが私の役目?かな?
なんて! 思ってます。

イオンのほうに見学してくださった方もいらしゃるので、何とかイオン教室、自宅とささやかに増えてくれると、うれしいかな?

058.gif今日は天気も良く、冬の間お休みしていた方も復帰され、大変楽しい毎日です。





[PR]
# by pinowild | 2017-03-20 10:40 | Comments(0)
春、近し!
003.gifしばらくブログお休みしてました。
  2月は大変忙しくて、寒いのもあって なかなかことが進まず
  反省です。
  3月はイベントもあり、新しいヴォーグのカリキュラムも連絡があり、一安心です
  

  私の教室のスケジュールは変わりません。
  丸井今井のイベントが22日~27日まであります。
  ヴォーグの手づくり展です。
  丸井今井のホームページでご確認を!
  
  3月は人の移動もあり、なかなか、大変です。
  
019.gif昨日は2回目のコメダでランチを!
  みなさんブログに載せているので。私はかきこみません。

  とりあえず、話題のところは、話のタネに!
  058.gif
    

[PR]
# by pinowild | 2017-03-03 09:32 | 日々の暮らし | Comments(0)
  
日々思ったことを書いてみようと思います。
by pinowild
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のコメント
暑中お見舞い申し上げます..
by イメルダ、Nobuko G at 13:48
ご無沙汰致しておりました..
by イメルダ at 16:05
 ご無沙汰しています。X..
by リユースプラザ松永です at 15:02
さぁ今年も気合入れて頑張..
by デコログ at 17:23
2012年も色々な話題を..
by グリー at 14:23
アウトレットモールの中の..
by pinowild at 21:34
おこげのランチおいしそう..
by みさき at 06:46
カメさんのほうのしゃしん..
by pinowild at 21:03
かわいい!! 28日、..
by grove at 23:36
今日はお疲れ様でした。 ..
by grove at 23:42
検索
ファン
ブログジャンル
日々の出来事
家庭菜園
画像一覧